【近況報告】テキストカバレージを書きました

どうもー大阪でまったりデュエマやってます、ジャイロです。

最近リアルが忙しすぎて(主にテストのせいです。これ以上単位落とせないんですね。へけっ。)全然ブログ更新できてないので、リハビリも兼ねてつらつらと書いていこうと思います。

バレージ案件いただきました!


f:id:jairo_j:20200126085312j:image

昨年末の超!新南陽CSの本戦全6回戦のカバレージを書かせていただきました。

記事は超!新南陽CSのnoteに全編公開済みですのでよろしければご覧ください!

山口県はなかなかに魔境で、火ジョーカーズや赤白バイク、刃鬼も本戦に残ってて見応えのある大会でした。よろしければそちらも是非是非。

バレージを書かせていただいて、何より嬉しかったのはお金が貰えたことです。

そのままの意味ではなく、"評価していただけた"という意味ですよ。今まであげてきた記事に対して、「面白かった。」「書いて貰えた。」などなど、メチャクチャ嬉しいコメントをいただいてます。全部読んでます。励みになります。本当に。

それとは別に、お金を払うに値する、そういった意味で"評価していただけた"のはこみ上げてくるものがあるわけですよ。

やってて良かったなぁって。

 

自分の武器はスピードだとしつこく言っている手前、折角いただいたお仕事をのんびりやるわけにはいきません。幸いにも年末、実家でダラダラするだけならば!やりました、やってのけました。

6日連続投稿!!

前半はストックがあったのに後半からは徐々に追い詰められていくのが目に見えましたね。ひえっ。

まさに休日返上。勝手に(連続投稿を)やっておいて首絞めてるのは自分なのにね。YouTuberってすごいなぁって思いました。フェアプロもけみくろも毎日あのクオリティ、すっげぇ。

話が逸れましたね。徐々に自分の使える語彙が減っていくんですよ。この言い回しは使ったな、とか。同じ言い回しって冷めちゃうじゃないですか。なるべく被らないようにしてるとただでさえ少ない語彙が絶滅しちゃうわけです。

でも、冒頭に述べた通り"評価していただけた"というのは最高の活力になります。書き上げたときは心地の良い疲れが体にたまってましたね。ホントにやってて良かった。knightさんをはじめとした運営の皆さま、プレイヤーの皆さま、ありがとうございます。おかげさまでなんとか!!

 

最後に。

ここでダイマするのもアレですがさせてください。

お仕事お待ちしてます!フロアジャッジもできます。ジャッジ資格あります。ジャイロ(@Cyoruru_jairo)までDMでもなんでもお願いします。なにとぞなにとぞ……

 

テストは終わったけどレポートが終わってないの思い出しました。ブログの前にレポート書かなきゃですね。それではこの辺で!

それでは~(*・ω・)ノ