2020-01-01から1年間の記事一覧

アニメデュエマについて思うところ。

どうもー大阪でまったりデュエマやってます、ジャイロです。 皆さんは日曜日の朝8:30は何をしていますか?プリキュアを見ている人が多いでしょうが、テレ朝の裏、テレビ東京系列ではアニメ『デュエル・マスターズ キング』が絶賛放送中です。 DS編になってか…

玉出CS レポ ~《チュパカル》不要論~

どうもー大阪でまったりデュエマやってます、ジャイロです。 近日ジャッジをすることになりまして。1年ぶりなんですね。全然環境追えてねえ!…ってことで、CS参加して雰囲気感じるために玉出CSに参加しました。 使用デッキはドロマーオーラ。ネットに転がっ…

「腐らないトリガー」ってなんだ?

どうもー大阪でまったりデュエマやってます、ジャイロです。 前回の更新が1月26日ですか。時間が経つのは早いですね。こんな辺境ブログでも、100人近い方に毎月見ていただいていると思うと更新できなくて申し訳ないなと思うわけです。 前置きはこれぐらいで…

【近況報告】テキストカバレージを書きました

どうもー大阪でまったりデュエマやってます、ジャイロです。 最近リアルが忙しすぎて(主にテストのせいです。これ以上単位落とせないんですね。へけっ。)全然ブログ更新できてないので、リハビリも兼ねてつらつらと書いていこうと思います。 カバレージ案件…